« 眞鍋かをりさん来たる! | Main | 名鉄美濃町線と桜 »

2004.05.04

ペットの乗れる自転車

P411015611.JPG
全然知らなかったんですけど、先日お知り合いがペットが前カゴに乗れる自転車に乗って、あひるのお店に遊びに来てくれました。さっそくあひるのペットのウェンゲンくんも前カゴに試乗させてもらいました。こんな自転車でペットと一緒にサイクリングしたら楽しいんだろうな。丸石自転車

|

« 眞鍋かをりさん来たる! | Main | 名鉄美濃町線と桜 »

Comments

はじめまして。わたし、ただいまちょうどこの自転車の購入を検討中で、いろいろ情報を見ていたらここへたどり着きました。
どんな感じだったのでしょうか?
タイヤサイズが16インチと小さいことがネックになっています。
漕いでもあまり前に進まないんじゃないのだろうかと(笑)
ウチの近辺は坂道が多いので3段変速を検討しているんですが、このサイズで3段変速は役立ちそうですか?
もし良かったら感想を教えて下さい。

Posted by: Hana | 2004.05.12 at 12:23 PM

Hanaさんこんにちは。
温泉あひるのブログへようこそいらっしゃいました!!

私の自転車でなく、知り合いの自転車なので具体的な感想はかけないんですが、私が「こんなちっちゃなタイヤで大丈夫?」と聞くと、「変速がついているから結構ちゃんと進むよぉ~」と言っていました。彼女は、坂の下に住んでいるのですが、ちゃんと乗って上がってきたらしいです。いちおう3段変速は役に立つみたいですよ(笑)!

あまり役に立たないコメントでごめんなさいね。

Posted by: 温泉あひる | 2004.05.12 at 03:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/536396

Listed below are links to weblogs that reference ペットの乗れる自転車:

« 眞鍋かをりさん来たる! | Main | 名鉄美濃町線と桜 »