« ペットの乗れる自転車 | Main | 町内づきあいは驚きの連続! »

2004.05.04

名鉄美濃町線と桜

P40501531.JPG P40501551.JPG
ちょっとだけ鉄道好きなあひるは、来年の4月1日で廃止予定の名鉄美濃町線の写真を撮りに行きました。写真は4月5日に撮影したものなので、予定通り廃止になれば満開の桜と一緒に撮影できるのは今年最後だったのかもしれません。路面電車のようで可愛らしい美濃町線は、好きな路線のひとつです。名鉄

|

« ペットの乗れる自転車 | Main | 町内づきあいは驚きの連続! »

Comments

温泉あひるさん、こんにちは!

早速遊びに伺いました。そしたらいきなり美濃町線の電車の姿があってクラクラしています(笑)。これからも時々遊びに伺いますので、よろしくお願いします。

それから、こちらのblogとリンクをさせて頂きたいのですがよろしいですか?

Posted by: 佐野@流浪人 | 2004.05.04 at 04:51 PM

佐野さん、早速いらしてくださって嬉しいです(^^)。今日は雨でお店も暇なので、店先でずぅ~っとココログにはまっていました。リンクはもちろん大歓迎です。佐野さんのブログもすでに「お勧めこだわりサイト」にリンクさせていただいちゃいました(^^;。お嫌だったらはずしますから言ってくださいね!それでは、また遊びにいらしてくださいね。私もちょくちょくお邪魔します!

Posted by: 温泉あひる | 2004.05.04 at 05:32 PM

温泉あひるさん、こんばんは(^^)。

リンクを貼っていただきましてありがとうございました(__)。こちらも先ほどリンクを貼らせていただきましたので、今度遊びに来られた時に確認してくださいませ。

それでは、また遊びに伺いますね(^^)/。

Posted by: 佐野@流浪人 | 2004.05.04 at 09:46 PM

はろ~!コメントありがとね。
あひるさんのブログへ、リンクさせてもらうね。
ブログには書きたいことがいっぱいあるんだけど、
毎日余裕がなく、なかなか・・・

犬山祭も行きたかったんだけど、3月末~4月は、
仕事のほうが、もろもろバタバタしていて、
体力不足でした。残念!

GWに鹿児島に行ってきたよ。
そのうちブログにアップするね(たぶん)。


Posted by: さち | 2004.05.05 at 07:59 AM

わぁ~い。さちさん、来てくれてありがとう!ブログなかなかうまく使いこなせなくて、とぉ~っても参考にさせてもらったよ!!ありがとう。

もうひとつブログを増やしたいばっかりにコースを変えたら、レイアウトの簡易設定がなくなっちゃって、むちゃくちゃショック(^^;。ひとつひとつ色指定しなくちゃならなくて、さらに苦労してしまった。。。ブログ2つ開くことができるけど、簡易バージョンのまま設定ができるコースがあるといいのにね。細かい色指定しだしたら、納得できなくなって結局ホームページ作成ソフトで色探してして貼りつけちゃった。やれやれ。

それはさておき、GW鹿児島行ったんだぁ~。いいなぁ。お店はじめてからどこにも行けなくて、店番しながらブログ三昧のGWだったよ。温泉行きたい~!

鹿児島って指宿?いやそんなメジャーなところじゃないのかな?妙見温泉とか?アップするの楽しみにしてるね。

Posted by: 温泉あひる | 2004.05.05 at 10:29 AM

「さちさん」というのも何だか気持ちわるいので、名前変えてみます(笑)。

え?コースを変えたら簡易設定がなくなっちゃった?
そんなはずは。。。
「ココログプラス」か「ココログプロ」に変えたんだよね?
私はそのまま簡易設定で使えてるけど。。。

旅行だけど、メジャーな場所はどこも激混み!
指宿も駐車場に入れること自体が大渋滞(泣)...だったので、
「山川」のほうの砂蒸しに入りました。
いやー、あんなに苦しいものだとは。。。

Posted by: ぽん | 2004.05.05 at 03:45 PM

ふふふ。わたしも「さちさん」っていうのちょっと気持ち悪い
と思ってたんだけど、どこにもぽんちゃんの名前が書いてない
から、書いちゃいけないかなぁと思ってさ(^^;。

>>「ココログプラス」か「ココログプロ」に変えたんだよね?
>>私はそのまま簡易設定で使えてるけど。。。

えええ?そのまま使えているのぉぉぉ?
「ココログプラス」に変えたんだけどね。簡易設定がなくなっ
ちゃったの。どこかに「簡易設定する」とかクリックする場所
があるのかなぁ?

デフォルトがちょっと難しい設定になっちゃったよ。かなしい~。あとカレンダーの更新した日の下に線がでないし。。。もうひと
つ作ったココログだと線が出るのに(泣)。妙なところが奥深くて、単純にHTML書くほうが楽だと思うときがあるよ(^^;。

ココログとホームページってどちらもいいとこ、悪いとこあるか
ら上手に使い分けていかないといけないみたいね。ココログばっ
かりいじっていて、ちっともホームページの更新ができないや。
なさけな~。

山川の砂蒸に入ったんだ。砂蒸し苦手だった?
なんか体の中から毒がどわぁ~っと出るような気がして、私は好
きだけどな。
でも別府の竹瓦の砂蒸しで我慢していたら、お尻を火傷したこと
あるよ。あっちは浴衣着ないから、直接なんだもん。
お尻を冷やすのがちょっと間抜けだった(^^;。

Posted by: 温泉あひる | 2004.05.05 at 05:20 PM

自己レスです。

>>あとカレンダーの更新した日の下に線がでないし。。。

やっと原因がわかって反映できたよ!
やっぱり奥が深いなぁ。

Posted by: 温泉あひる | 2004.05.05 at 05:42 PM

簡易設定って、「テンプレートセット」を使うことかなー?
私は逆にそれ以外の方法がわかんないんだけど(^^;

外国で作ったやつを日本語化したものだからねー。
簡単にはいじれないんでしょー。たぶん。

砂蒸しはね、何より熱かったよ。背中が。
やけどしそうだったよーん(;_;)

Posted by: ぽん | 2004.05.07 at 06:30 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/536517

Listed below are links to weblogs that reference 名鉄美濃町線と桜:

« ペットの乗れる自転車 | Main | 町内づきあいは驚きの連続! »