« テレビ生中継! | Main | 千良箱(せんりょうばこ)登場! »

2004.12.10

まな・かなちゃんがやって来た!

PC09005711
パソコンが不調だったので、久しぶりのブログ更新です。本当は昨日更新しようとしたら、「メンテナンスが長引いています!」と思いっきりニフティにはじかれ、トホホ。どうもツイテナイのでした。

それはさておき、昨日12月9日(木)に、中京テレビ(35チャンネル)WAKU★WAKUの撮影で三倉まな・かなちゃんが犬山にいらっしゃいました。
毎日シェフの変わる市民参加型のレストランchantyのチラシを配るという趣旨の番組で、我がお店にも寄っていかれました。細くて、小さくて、それでいて大人っぽくて、とっても可愛らしいお二人でした!普段は写真が大っ嫌いなので写ることもないのですが、まな・かなちゃんだと嬉しくて(実は私、NHKのふたりっこに出ていた頃からの大ファンなんですね。)ついつい一緒に写真を撮ってもらっちゃいました。でも、ここに載せるのは、もちろんまな・かなちゃんだけの可愛い写真ですけど。。。手にされているのが、犬山名物げんこつ飴です。

WAKU★WAKUは、来年3月25日から行われる愛知万博(愛・地球博)のプロジェクトや活動している地域や人を紹介する番組で、放送日は、平成17年1月8日(土)中京テレビ(35チャンネル)で午前11時40分~12時です。名古屋ローカルの番組なので、名古屋局の受信地域しか残念ながら見ることができません。

|

« テレビ生中継! | Main | 千良箱(せんりょうばこ)登場! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/2222146

Listed below are links to weblogs that reference まな・かなちゃんがやって来た!:

« テレビ生中継! | Main | 千良箱(せんりょうばこ)登場! »