« 千良箱(せんりょうばこ)登場! | Main | 犬山キャンペーンクルー募集! »

2004.12.18

リトルワールドの世界激辛料理

今行きたいのが、リトルワールドで開催中の「世界激辛料理」です。辛いもの大好きなので、ものすごく魅力的なんですね。いろんな国の辛いお料理が、300円~800円という比較的お手頃なお値段で食べられます。
でも、平成17年2月27日(日)までの土・日・祝のみ開催なので、お店のお休みの日にはやってないので行けないんです(泣)。チャンスは、1月1日(土)から5日(水)の毎日開催期間のみなので、ココを狙っていたりしますが。
1月1日だと「世界の地酒めぐり」企画があって、5ヶ所の施設で先着100名に振舞い酒があるのでこれも魅力的なんです。なお振舞い酒の行われる施設は、以下の5ヶ所です。沖縄:泡盛、台湾:招興酒、ドイツ:ドイツビール、南アフリカ:南アフリカワイン、山形:日本酒“月山”。ただし、9時30分からなので、初詣で夜更かしした後、はたして行けるんでしょうか!?

ちなみに「ウインター超割引」という企画をしていて、入館料金1400円が半額の700円になっていますから、リトルワールドのホームページから割引券をプリントアウトしていくのがお得です!


|

« 千良箱(せんりょうばこ)登場! | Main | 犬山キャンペーンクルー募集! »

Comments

まるぴん、どうも~。
帰省の時に行きたい~っといっても、子連れじゃ無理だね。うちの子、辛いの苦手だし。。。

1/24~2週間帰省します。
アルバイトの間をぬっての帰省です。(^^)

戻ったら、またアルバイトで、3月から娘も幼稚園だよー。
はえー。

Posted by: えと | 2004.12.19 at 08:30 PM

おっ!えとだ。コメントさんくす。
24日から帰省なのね。お店は、月・火曜休みだから24日、25日か、31日、1日のどれかで遊びに行こうよ。モンキーパークだと、『おかあさんといっしょ』の人気キャラクター『でこぼこフレンズ』の世界を再現!しているらしい(私には何のことだかわからんが)。それか、東山動物園とか?ま、どっちにしろ寒いから、室内で遊べるとこ知ってたらそこでもいいけどね。

Posted by: 温泉あひる | 2004.12.19 at 10:08 PM

うーむ。24,25日は旦那がいるし、31,1日は両親の仕事が休みの日なので、ちょっと無理っぽいある。
自営業って有休がないから都合を合わせるのって大変だよね。。。
ごめん。
会いたいのにさぁ。

Posted by: えと | 2004.12.21 at 04:21 PM

お、そりゃ残念。ご両親は月・火休み?1月、2月は、寒くてあんまり人が通らないから(ほんと、真冬は、むちゃくちゃお店暇なの。ネットショップを早く開こうと思っているんだけど、まだ出来てない。しくしく。)、平日なら適当な日にお休みにするよ。予定の入ってない日を教えてちょ。よこさんの都合も合わせたいし、夜まで名古屋で時間をとれるのなら、むらとかの都合も聞きたいので、同報メールでもしてちょ。よろしく~。

Posted by: 温泉あひる | 2004.12.23 at 03:43 PM

どうも~。うちのじじばばは、1,6のつく日が休みなのじゃ。市場の関係でね。
それ以外だったら特に今回は予定をたてていませぬ。
もし遅い時間になるようだったら、名古屋のホテルに泊まっても良いよ。
子連れだと、きっと娘が飽きちゃうしさぁ。
で、泊まる可能性がある場合は、0と5のつく日も止めとくね。
幼稚園に入ると、そうそう長期に帰省できないし。。。。

Posted by: えと | 2004.12.23 at 10:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/2303979

Listed below are links to weblogs that reference リトルワールドの世界激辛料理:

« 千良箱(せんりょうばこ)登場! | Main | 犬山キャンペーンクルー募集! »