« 明けましておめでとうございます | Main | 育成ソフト(万博版) »

2005.01.16

年賀はがきの当選番号発表

今日、お年玉付年賀はがきの当選番号発表がありました。当選番号の書いてあるサイトはどこもとっても重くなっていてなかなか開けなかったけれど、とりあえず当選番号を確認してみました。
郵政公社当選番号サイト

結果は。。。

切手が4枚。うーん。100枚買って、当たったのが4枚だから、可もなく不可もなくって感じかな。
いままで最高でも「ふるさと小包」しか当たったことないけれど、去年なんか、みごとなほどに切手すら1枚も当たらなかったし。。。

初詣でひいたおみくじは、大吉だったし、年賀はがきの当たり具合は吉ってかんじなので、大当たりはないけれど、今年もつつがなく暮らせるってことなのかな。

今年がいい年になるといいな。


|

« 明けましておめでとうございます | Main | 育成ソフト(万博版) »

Comments

まるぴん、こんばんは。
あっもう発表なのね。まだ見てないや。

28日よろしくね。むらちゃん検討中だす。

Posted by: えと | 2005.01.16 at 06:19 PM

まるちゃん、こんばんは。

発表見てきました。
結果は、夫宛の年賀状の中に初めて「3等 地域の特産品小包」が1枚当たっていました\(^o^)/。
この年賀状は、前の東京の住所宛になっていて、転送期間は終わっているのを東京の郵便局の人がわざわざ転送してくれたものなんですよ。
転送してくれた郵便局の人、ありがとう、感謝しています。
切手は合わせて9枚でした。

今年はいい年になるかな。

Posted by: よこ | 2005.01.17 at 01:00 AM

☆よこさん

コメントどうもです!
おおっ!!「3等 地域の特産品小包」があたったとはうらやましい!病気も快癒したし、きっと今年はよこさん家にいいことがいっぱいあると思うな。

ところで、えとの書いている28日、よこさんは都合悪いの?みんなで会えるといいのにな。

☆えと

28日の件、むら検討中ということで了解でし。かずみさんとか都合どうかな?誘ってみた?

Posted by: 温泉あひる | 2005.01.18 at 12:37 AM

28日は、よこさんもokです。
むらちゃんとえいこさんは土曜日にお茶する予定。
そのあと、温泉フォーラムの新年会に行こうと思っています。
土曜日だと、まるぴんとよこさんは都合が悪かったよね???
28日の夜は、多分、名古屋で一泊する予定なので、むらちゃんが都合がついたら夜も会えるけど。。
かずみさんは、連絡なし(笑)。

Posted by: えと | 2005.01.18 at 11:05 AM

まるちゃん、えとちゃん、こんにちは。

28日は昼はOKです。夜は当日になってみないとわからないわ~。
ダンナが飲み会だったりするとゆっくりできるんだけど。。。
土曜日も当日にならないとわからないので、×にしといて下さい。
出かけられることになったら、えとちゃんにメールするね~。

Posted by: よこ | 2005.01.18 at 02:03 PM

よこさん、まるぴんこんばんは。
29日はリンアンでブランチする予定です。
28日、29日と名駅近くのホテルに宿泊します。

Posted by: えと | 2005.01.22 at 11:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 明けましておめでとうございます | Main | 育成ソフト(万博版) »