« 【万博】ポーランドのレストラン | Main | 【万博】オーストリア館でそり体験 »

2005.05.31

【万博】異国情緒漂うイエメン館

外国パビリオンの中で、もっとも異国情緒を感じられるといえばコモン1のイエメン館と言っても過言ではないのではないでしょうか???

P50901091
シンプルな外観


外観はシンプルですが、中はバザール状態です。地球の叡智とか何とか言うものは全く関係無く、イエメンのバザールというものを再現したんだぞ!というマンパワーを感じられます(^^;。

P50901061
アクセサリーを売るおじさん

P509010511
布屋さん

とにかく、全館あげてバザール状態ですので、異国情緒を楽しみたい方はぜひどうぞ。2階には素朴なレストランがありますし、コーヒーを飲むこともできます。もちろんコーヒー豆も販売しています(^^)。

|

« 【万博】ポーランドのレストラン | Main | 【万博】オーストリア館でそり体験 »

Comments

こんにちは~(^0^)/

とうとう今夜出発して、明日一日かぎりの万博を楽しんできます。

先日、質問していた駐車場ですが、万博八草駐車場というところを、見つけて予約しました。
リニモの駅前で、営業時間前から停めさせてもらえるとのことです。仮眠してから万博に臨めそうです。

温泉あひるさんおすすめのイエメン館は面白そうなので、必ず行こうと思っています。
ルーマニア館のレストランにも行く予定です。
こちらの情報も参考に、今、めいっぱいの計画を立てています。なかなか、削ることができません。
子供達がついてこれるかなぁ~?なんて、心配しながらも・・・。無理せず、楽しんできます。

Posted by: chiinatsumama | 2005.05.31 at 01:21 PM

☆chiinatsumamaさん

うわぁ~。いよいよですね!!
帰って来られたら、お話聞かせてくださいねっ!

楽しい思い出ができるといいですね(^^)。

Posted by: 温泉あひる | 2005.05.31 at 11:00 PM

こんばんは。 大変ご無沙汰している ふー です。m(__)m

愛知万博情報、とても整理されていて見やすいです(^^)。
しばらく行っていないので久々に行きたいのですが、関東に
越してしまったのでなかなか行けなくなってしまいました。

これからも万博情報楽しみにしてます。(^^)/

Posted by: ふー | 2005.05.31 at 11:45 PM

☆ふーさん

あら、お久しぶりです(^^)。お元気ですか?

たまには、こちらにもいらしてくださいねっ!
期間券買ってますから、万博行くときは誘ってくださいねっ(^^;。

Posted by: 温泉あひる | 2005.06.05 at 03:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4143887

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】異国情緒漂うイエメン館:

« 【万博】ポーランドのレストラン | Main | 【万博】オーストリア館でそり体験 »