« 【万博】JR東海3Dシアターの感想 | Main | 【万博】ウズベキスタン料理 »

2005.05.19

【万博】会場限定フィギュア

P507019411

万博会場で購入したモリゾー・キッコロフィギュアです。

たまたま夕方から雨が降ってきた日の夜、西ゲートの近くにある近鉄の公式グッズショップがすいていたので、購入しました。カプセルの値段は300円。全部で7種類ありますが、会場限定バージョンは、2種類です。

たまたま運がよかったのか、会場限定バージョンのものを多く混ぜてあるのか分かりませんが、3つ買ったカプセルが3つとも全部会場限定バージョンでした。2つがマンモスの雲を表現したもの。1つが竹のものです。

フィギュアの詳細

こうなると全種類欲しくなり、あとの5種類をネットオークションで1450円で落札してしまった私(^^;。まぁ、5種類揃えるには、あと1500円の投資では無理そうなので、最低限の投資で揃えることができて満足です(^^)。

|

« 【万博】JR東海3Dシアターの感想 | Main | 【万博】ウズベキスタン料理 »

Comments

温泉あひるさん、こんにちは。(^^)

σ(^_^)も、最近このカプセル入りのフィギュアを発見して、もう2種類持っています。
”2人”が木を見上げているのと、天狗さんのとです。
このフィギュアは、どうやらモリゾーとキッコロのアニメが元になっているようですね。

でも、そろそろ記念グッズの置き場所に困り始めています。(^◇^;;

Posted by: 宮沢 靖 | 2005.05.19 at 08:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4143923

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】会場限定フィギュア:

« 【万博】JR東海3Dシアターの感想 | Main | 【万博】ウズベキスタン料理 »