« 【万博】南太平洋共同館のヤシの実ジュース | Main | 【万博】エジプト館のクレオパトラセット »

2005.05.02

【万博】ブラザーパビリオンでシールづくり

P50100661

企業パビリオンゾーン「夢みる山」にあるブラザーのパビリオンでは、「シールデルピエーロ」というシールを作れるコーナーがあります。テプラのような幅2センチくらいあるモリゾー・キッコロ柄のシールに写真や文字を印刷してもらえます。(無料)

私は自分の写真を入れるのが嫌だったので、モリゾー・キッコロの絵を選びましたが、プリクラのように自分の写真を撮って入れることができます。メッセージもいくつかある中から選べました。あとは日付が入るので、記念にシールを作りたい方はお勧めです。

私が行ったときは、ショーの最中だったので、2人くらい並べばすぐにシールを作ることができました(^^)。

|

« 【万博】南太平洋共同館のヤシの実ジュース | Main | 【万博】エジプト館のクレオパトラセット »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/3941883

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】ブラザーパビリオンでシールづくり:

« 【万博】南太平洋共同館のヤシの実ジュース | Main | 【万博】エジプト館のクレオパトラセット »