« 【万博】瀬戸日本館の群読「一粒の種」 | Main | 【万博】瀬戸愛知県館 »

2005.06.24

【万博】本場インドカレーの店 名鉄協商

P60701511

コモン6の真ん中付近の円い建物の1階にあるのが、本場インドカレーの店 名鉄協商です。名鉄協商のお店ですが、シェフは日本人ではありませんでしたから、本場に近い味を楽しめるのではないでしょうか(^^)?カレー&ナンの相場が1000円。カレー&ライスの相場が900円ですから、特に高くないです。お店に冷水器もあって、お水は自由に飲めました。

P60701521
その中でお勧めなのが、これ。カリカリカリー350円。カリカリ&パリパリの薄いパンのようなもので、上にカレー味のものを乗せて焼いてあります。お水とともにじっくり食べると、思ったよりもお腹に溜まります。ビールのおつまみにとっても合いそう(^^)。一番搾りの生ビールは500円でした。カレーパンは250円でしたから、それほどお金をかけずに回るときは、ここで購入するのもいいかも!!

P60701531111
カレー類のメニューはこんな感じでした。

|

« 【万博】瀬戸日本館の群読「一粒の種」 | Main | 【万博】瀬戸愛知県館 »

Comments

これ、辛かったけどおいしかったですよ。この味、レトルトとかでどこかに売ってないのかな・・・

Posted by: malloc | 2005.07.22 at 04:47 PM

☆mallocさん

コメントありがとうございます(^^)。名鉄協商だとどこかで売っていそうですよね。リトルワールドにはないのかな(^^;?

Posted by: 温泉あひる | 2005.07.23 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4693748

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】本場インドカレーの店 名鉄協商:

« 【万博】瀬戸日本館の群読「一粒の種」 | Main | 【万博】瀬戸愛知県館 »