« 【万博】燃料電池バスのケロケ郎 | Main | 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO »

2005.06.19

【万博】Europe by Nature Caffe のシェリエバゲット

P614008811

コモン3にあるEurope by Nature Caffeのシェリエバゲットです。ちょっとサクサク感ともちもち感のある薄いナンのようなパンの上に、濃厚なチーズがとろ~りと溶けたピザのような一品です。トッピングは、ベーコンとかサラミとかありましたが、私はソーセージを選びました。

P61400871

1000円なので、ちょっとお高めですが、食べてみるとそれなりにボリュームがあります。私は、あまりフランス料理のようなこってり系の食事は好まないので、ダンナと2人で1つを分けて食べました。ソーセージもプリプリで、半分食べるくらいの量で大満足でした(^^)。こってり系が好きな方なら、美味しいので1つペロリと食べられると思います(^^)。

ちなみにシェリエバゲットという名前は、オーナーのシェリエさんの名前からつけられたそうです(^^;。

|

« 【万博】燃料電池バスのケロケ郎 | Main | 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4624735

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】Europe by Nature Caffe のシェリエバゲット:

» 夜の万博&チケット分割 [atsurinの新幹線通勤日記~ただ今○○駅停車中~]
22日の万博は、夜、会社帰りの友人と万博会場で待ち合わせをした。 そのとき、私の友人は、切符売り場で1日券を夜間割引券2枚に交換してもらって入場したようです。 これって秘かに裏技なんじゃないかなぁ? 私もまだ券が余っているので、2枚に分割して夜誰かと...... [Read More]

Tracked on 2005.06.27 at 11:17 AM

« 【万博】燃料電池バスのケロケ郎 | Main | 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO »