« 【万博】長久手日本館・地球の部屋(バージョン2) | Main | 【万博】イラフェルモサのマンゴかき氷 »

2005.06.29

【万博】ナツメヤシソフト

P62700031111

P62802861111

コモン5のNEDOパビリオンの斜め向かい側にあるアフリカ料理の売店で売っているナツメヤシソフトです。比較的さっぱりとした味で、昔食べたアイスクリンにちょっと変わった風味が加わっている感じでしょうか。ネットの掲示板などで、すごく美味しいという書き込みをよく見かけましたが、私にとっては微妙な感じでした。さっぱり系なので、こってりした甘いもの系が苦手な私でも食べられましたが、絶品!という感じではなく。。。(^^;。美味しいか不味いかと聞かれたら、美味しい部類に入ると思います(^^;。会場内によくあるスジャータ製のソフトクリームのポスターは貼ってありませんでしたから、オリジナルなのかな?値段は、300円でした。記念に食べてみるのもいいかも!です(^^)。

|

« 【万博】長久手日本館・地球の部屋(バージョン2) | Main | 【万博】イラフェルモサのマンゴかき氷 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4765054

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】ナツメヤシソフト:

« 【万博】長久手日本館・地球の部屋(バージョン2) | Main | 【万博】イラフェルモサのマンゴかき氷 »