« 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO | Main | 【万博】スペイン館のムルシア週間 »

2005.06.22

【万博】アサヒパノラマレストランの子供ランチ(な・ご・や)

先日、13万人入場の日にダンナの両親と一緒に行ったのですが、ちょっと油断をしていたらお昼近い時間になってしまい、あわてて手近なレストランに入ったのがアサヒパノラマレストランでした。すでに行列ができていて30分待ちとのことでしたが、料理の写真を撮った時間がちょうど並び始めてから、30分後でした。

このお店、まずは席へ案内してくれ、その後カフェテリア形式で、お盆に好きな料理を乗せていき、最後に清算というシステムです。席さえ確保できれば、その後料理や飲み物、デザートを追加するために、自由に買いに行くことができます。

大人でも子供ランチを頼むことができるということなので、一体いつ以来なのか分からないお子様ランチというモノを頼んでみました(^^)。カレーは甘口(^^;ですが、あれこれ盛り合せになっていて楽しかったです。

P62000031111
子供ランチ(な・ご・や)850円

P6200006111
モリゾー・キッコロの形に抜かれた大根と人参が可愛かったです(^^)。


|

« 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO | Main | 【万博】スペイン館のムルシア週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4656274

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】アサヒパノラマレストランの子供ランチ(な・ご・や):

« 【万博】100万人のキャンドルナイト in EXPO | Main | 【万博】スペイン館のムルシア週間 »