« 【万博】犬山市在住の方必見!情報2題 | Main | 【万博】marusan豆乳試飲イベント »

2005.06.12

【万博】今日のモリゾーとキッコロ

P607007211

最近はこんな看板ができているのをご紹介し忘れていました(^^;。
ゲートを入ったところの見やすいところに大きな看板が出ているので、見落とすことはないと思います。

P6070138

今日のモリゾーとキッコロは、「16時からモリゾーキッコロメッセ」と看板に書かれていたことをコロリと忘れていたのですが、偶然モリゾーキッコロメッセ前に16時にいたんです。

するとなにやら騒ぎが!!するとモリゾーキッコロメッセの隣の柵の奥から、モリゾーキッコロが歩いてくるではありませんか!?
本当に時間に正確に16時に現れていました(^^)。

P607014111

現在運休中のIMTSメッセ前駅のところで、写真撮影のためもみくちゃにされているキッコロ(^^;。
子供達にキッコロは大人気のようでした。

|

« 【万博】犬山市在住の方必見!情報2題 | Main | 【万博】marusan豆乳試飲イベント »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/4529876

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】今日のモリゾーとキッコロ:

« 【万博】犬山市在住の方必見!情報2題 | Main | 【万博】marusan豆乳試飲イベント »