« 【万博】ムーミンと記念撮影 | Main | 【万博】パレード(ショー)復活(^^) »

2005.08.07

【万博】パレード今週復活?

モリゾー・カラーキッコロ&トヨタのi-unitなどがパレードを行うEXPO ALL STARS PARADEですが、安全対策のため休止中です。今週中には復活するのではと言われていますが、早く復活するといいなぁ~。

P80101091 P80101121
ちなみに、この車両に乗っているのは、モリゾー&7色のカラーキッコロです。

P801009311 P801010211 P8010091111
これは1日のパレードのときの写真です。パレードが始まる直前の待機中なのですが、黄色のキッコロの中にいた人は、特にサービス精神旺盛だったようで、可愛らしいポーズをいろいろしてくれて、記念撮影に応じてくれました(^^)。黄色キッコロ、お気に入りになっちゃいました(^^)(^^)。


P80101141

P80101251

P80101161
キッコロたちの後ろには、i-unitや、グローバルトラムに乗った各パビリオンのアテンダントさん達が続いていきました。

★★★★★
よかったら、こちらの万博掲示板もご利用下さいね(^^)。私も書き込みしております。
http://forum.nifty.com/ftravel/
書き込みは@nifty会員のみですが、閲覧はどなたでもご利用いただけます。


|

« 【万博】ムーミンと記念撮影 | Main | 【万博】パレード(ショー)復活(^^) »

Comments

こんにちは(^^)/
このパレード初日に訳もわからず遭遇してしまったρ^^)です(苦笑)
人の動き方が危なっかしいなぁ…と当日思ったのですが、次の日やっぱりああいう事態になったと聞いて残念ながら納得せざるを得ませんでした。
安全対策を万全にしての復活を期待したいですね。
#と思ったら、なんとか復活したみたいですね。
#最後まで事故なく進めて欲しいです。

Posted by: おつきさま | 2005.08.11 at 12:06 AM

今となっては貴重な記事です(笑)。黄キッコロの動き...写真でみても可愛さが伝わります。

Posted by: marketwalkers | 2005.08.17 at 05:09 PM

初めまして。
パレード、ご覧になられたんですねー。カラフルな彼らを見られてよかったですねー。(笑)
見せていただき、ありがとうです^^
PS、TBさせていただきますね。

Posted by: Ryu | 2005.09.26 at 09:48 AM

Supercell's official Community forums for all followers of Clash of Clans, Hay Time and Boom Seashore!

Posted by: clash of clans strategy attack town hall level 7 | 2015.06.16 at 02:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/5341966

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】パレード今週復活?:

» ポケパーク行ってきました(Part2) [虎キチ歴20年(アフィリエイト、愛知万博情報など)]
またまた、こりずにポケパーク行ってきました。 先回は車で行きましたが今回は電車で行ってきました。 あおなみ線とかいう第3セクターの怪しい電車 (インフォメーションセンターの人が言ってました) に乗ってきました。 ... [Read More]

Tracked on 2005.08.08 at 05:34 PM

» Expoオールスターズのパレード [ちょっとだけ途中下車]
ということで、万博2回目も無事栄のホテルに到着しておりますm(_ _)m 今日の [Read More]

Tracked on 2005.08.11 at 12:01 AM

» 「海上(かいしょ)の森」に帰った、森の妖精モリゾー&キッコロ! [きままにカフェタイム♪]
半年間に渡っておこなわれた「愛・地球博」が 昨日、惜しまれつつ閉幕しましたね。 最後の入場者は、244,052人だったそうですが、 実は名残惜しいので、近くに住んでいる私は、 またまた観にいっちゃいました!!(爆笑) ここ最近の入場者が20万人が「普通」だったので、予想入場者の推移を聞いても、たいして気にはなりませんでしたが、 でも田舎者な私は、慣れない人ごみにやはり疲れましたー!!(笑) セレモニー終盤、メインキャラクターの“森の妖精モリゾー&キッコロ”も 別れを惜しむかの... [Read More]

Tracked on 2005.09.26 at 09:55 AM

« 【万博】ムーミンと記念撮影 | Main | 【万博】パレード(ショー)復活(^^) »