« 【万博】イルミネーション | Main | 【万博】パレード今週復活? »

2005.08.04

【万博】ムーミンと記念撮影

P801005211
コモン4にある北欧共同館では、運がよければムーミンと出会うことができます。
いちおう、13時、15時、17時が登場時間になっていますが、日によって出会えないときもあります。なお登場してくれるのは、館内なので、この時間に北欧共同館の中にいないと、ムーミンと出会うことができませんので、ご注意を!

P8010047111
いろいろなポーズをしてくれて、とっても可愛かったです(^^)。

1日の月曜日の15時に出会ったのですが、ムーミンを堪能して外にでると、たまたまオランダ館の前にミッフィーちゃんがいました(^^)!!
P8010060111
ラッキー!

★★★★★
よかったら、こちらの万博掲示板もご利用下さいね(^^)。私も書き込みしております。
http://forum.nifty.com/ftravel/
書き込みは@nifty会員のみですが、閲覧はどなたでもご利用いただけます。

|

« 【万博】イルミネーション | Main | 【万博】パレード今週復活? »

Comments

万博が始まった当初から、ミッフィーちゃんは、オランダ館の前にいましたね。
オランダ館の向かいのベルギー館では、”タンタン”を出してきています。 (^^)

冗談で「そのうち、北欧共同館にムーミンが出てくるのは時間の問題。」といっていましたが、本当に登場しました。>ムーミン (^◇^;;

この上は、イギリス館に「機関車トーマス」や「ピーターラビット」、ちょっと離れますが、フランス館に「象さんババール」なども登場してほしいものです。(^_^;)★\ バキ

d(^_^;これでは、万博というより、キャラクター大会。

Posted by: 宮沢 靖 | 2005.08.04 at 10:03 PM

☆宮沢さん

毎度どうも(^^)。
タンタンはまだ会ったことないです。共同館の中で出没なので、ちょっとマイナーなのかな。9日10日には、ムーミン一家が来るんですよね。心引かれてます。

トーマス~!!来て欲しいですね(^^)!
キャラクターが大集合して、パレードに参加したら、お金払ってでも見たいなぁ。

Posted by: 温泉あひる | 2005.08.07 at 01:47 PM

☆温泉あひるさん

タンタンは、ベルギー館の入り口に人形が置いてあるだけなので、目立たないかもしれません。着ぐるみでは、ありません。不二家の「ペコちゃん」みたいな、感じです。

そういえば、最近σ(^_^)は、ミッフィーちゃんを、ずーっと見ていません。(^^;

Posted by: 宮沢 靖 | 2005.08.07 at 10:34 PM

☆宮沢さん

ベルギー館の入口(^^;???
何度か行っているのに、知らない私って・・・。
ぼんやりしているからかしらん。今度行ったら注意深く見てきますね。

Posted by: 温泉あひる | 2005.08.09 at 01:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17151/5312501

Listed below are links to weblogs that reference 【万博】ムーミンと記念撮影:

« 【万博】イルミネーション | Main | 【万博】パレード今週復活? »