« 【万博】イギリス館の缶バッチ | Main | 【万博】8/25トヨタパビリオンデー »

2005.08.13

【万博】さくらんぼソフト

P809021611
ネットの複数の掲示板でお勧めだったので、ちょっと期待していたさくらんぼソフトです。300円。
大地の塔の横にある「こいの池」付近に出ているワゴンのような小さなお店で売っています。刀削麺を売っている名鉄のお店です。

食べてみた感想と言えば・・・うーん。甘い。って感じです。ももの缶詰のソフトといった感じで、ちょっとくどかったです。友人とダンナと3人で行ったので、みんなでなんとか消費しました。何であんなに評判がいいんだろ???

あまり甘いものが得意でない私としては、ブルガリア館のヨーグルトとバラのソフトの方がさっぱりしていて好きです。ただし、ブルガリア館のは500円もするので、かなり高いです(^^;。甘いものが好きな方ならいいのかな。私の友人もブルガリア館の方が好きだと言っていました。友人いわく、さくらんぼソフトよりは、マレーシア館のバナナソフトの方が美味しかったと言ってました(^^;。

★★★★★
よかったら、こちらの万博掲示板もご利用下さいね(^^)。私も書き込みしております。
http://forum.nifty.com/ftravel/
書き込みは@nifty会員のみですが、閲覧はどなたでもご利用いただけます。

|

« 【万博】イギリス館の缶バッチ | Main | 【万博】8/25トヨタパビリオンデー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【万博】イギリス館の缶バッチ | Main | 【万博】8/25トヨタパビリオンデー »