« 【万博】パレード今週復活? | Main | 【万博】JR館のアテンダントさん大集合 »

2005.08.08

【万博】パレード(ショー)復活(^^)

P808007011
復活予想は火曜日としたのですが、月曜日からでした(^^;。
20時15分~のショーでしたが、愛・地球広場に人がぎっしり!!右手から、ベロタクシーや徒歩のアテンダントさんたちが入場後、数人の女性が踊り、舞台の真ん中から、モリゾー・キッコロが登場。最後にカラーキッコロも真ん中から登場して、みんなで踊って終了。たった15分のあっけないショーでした。
パレードと違って、舞台の上からモリゾー・キッコロ&カラーキッコロが登場なので、かなり遠いです。触れることができそうな感じがするほど、近くに感じられるパレードの方が好きかも(^^;。

写真は、実際に踊っている様子と、その上の大スクリーンを写しているので、二重になっているように見えますがご了承ください。

<ひとりごと>
あ、今日はカラーキッコロのピンバッチの第2段売り出し日だったので、8色のキッコロが全部揃ったのも嬉しかったです。あと、でんじろう先生のショーを1時間ほど並んだだけで整理券をもらえて、生のでんじろう先生を見ることができたのもよかったです(^^)(^^)。

★★★★★
よかったら、こちらの万博掲示板もご利用下さいね(^^)。私も書き込みしております。
http://forum.nifty.com/ftravel/
書き込みは@nifty会員のみですが、閲覧はどなたでもご利用いただけます。


|

« 【万博】パレード今週復活? | Main | 【万博】JR館のアテンダントさん大集合 »

Comments

こんにちは、カラーキッコロ壮観ですね...羨ましい。ナイトパレードの中止は残念ですが、オールスターズショーは盛り上げってるみたいですね。

Posted by: marketwalkers | 2005.08.17 at 05:01 PM

☆ marketwalkersさん

パレードは復活したものの来場者が多くてなかなか上演されませんね~。23日に行ったときはラッキーにも2度目のパレードに出会えたのですが、あっという間でした。
ここのところ来場者が多いので中止ばかりで残念です。。。

Posted by: 温泉あひる | 2005.08.30 at 01:06 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 【万博】パレード今週復活? | Main | 【万博】JR館のアテンダントさん大集合 »