2005.03.01

育成ソフト(万博版)

久しぶりの更新です。
愛知万博の話題が毎日ローカル放送で持ちきりですが、かわいらしいパソコン上での育成ソフトを見つけたので、ご紹介しときます。
日立グループ館でダウンロードできます。

希少動物のアザラシ、かめ、イルカを選んで飼うことができ、万博が終了するときにはお別れになってしまうらしいです。万博に行くときには、自分のペットの情報を印刷していき、会場の大スクリーンに放流できるそうです。その場合はそこでお別れですけど(泣)。

私のパソコンでは、元気にかめが画面を泳ぎ回っています。

| | Comments (2) | TrackBack (1)

2004.05.04

ペットの乗れる自転車

P411015611.JPG
全然知らなかったんですけど、先日お知り合いがペットが前カゴに乗れる自転車に乗って、あひるのお店に遊びに来てくれました。さっそくあひるのペットのウェンゲンくんも前カゴに試乗させてもらいました。こんな自転車でペットと一緒にサイクリングしたら楽しいんだろうな。丸石自転車

| | Comments (2) | TrackBack (0)